3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニーぶらり旅♪Vol.1】
セントラル駅から
電車で30分☆
Jannali駅を散策♪
 

 

旅にでたい…

 

 

旅にでたい…

 

 

旅にでよう!

 

 

ということで、

シドニーぶらり旅♪

をしてきましたアップ

(旅人ゴコロは突然に♡)

 

 

ぶらり旅♪1発目に選んだのは、

セントラル駅から電車で

約30分の場所にある

Jannali(ジェンナリ)電車

 

 
 
 

本当は、名前が可愛いので、

ひとつ手前のComo(コモ)

行きたかったんですよね口笛

 

 

でも、Como駅の周りには

しかない感じだったので

今回は却下しました(笑)

 

 

なぁ~んにも分からないまま

Jannali駅を出てみると、

駅の周りはこんな感じ指差し

下矢印

 

 

 

Google先生で調べてみると、

可愛いカフェ♡があるみたいなので、

早速向かいます走る人

 

 

調べた感じでは、

可愛らしいお花が飾れていて、

おシャレな雰囲気のカフェキューン

 

 

だったはずなのに…滝汗

 

 

実際にカフェに来てみると、

なんだかちょっと

雰囲気が違うはてなマーク

 

 

店内は暗いし、お客さんの目も

ギラついている感じがする滝汗

(失礼極まりないお願い

 

 

お店の前で足を止めて、

入ろうかどうか悩んでいると…

 

 

外の席に座っているおじさまが

ずっとこちらを見ている滝汗

 

 

入るのか?入らないのか?

どっちにするんだ?

 

君は何しに

この地に来たんだ?

 

 

そう言われているような緊張感アセアセ

(完全な思い込み笑い泣き

 

 

結局、店内のギラつき

おじさまのが気になり、

カフェに入ることはできませんでしたチーン

 

 

 

 

本日の最終目的地だったカフェを

通り過ぎてしまった私。

 

 

はて、どうするか?

 

 

でも、

 

 

旅人はこんなことでは

へこたれませんよウインク

 

 

つづきはこちら指差し

下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位