3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー】
電車・バス・フェリー・
ライトレールが12日間
タダで乗り放題♪
 

 

今日、電車に乗ったのですが、

改札でピッっとICカードをかざしたら

引かれたお金はゼロOK

 

 

そうでした、そうでしたアップ

 

 

今、シドニーのある

ニューサウスウェールズ州では、

電車・バス・フェリー・
ライトレール(トラム)

タダ乗り放題なんでしたぁラブ

 

 

 

 

その期間、

なんと12日間!

 

 

太っ腹すぎるでしょデレデレ

 

 

なぜ12日間もタダなのかはてなマーク

 

 

その理由は大きく分けて2つチョキ

 

 

1つ目は、

今年2月におこなわれた

急なストライキ物申す

※ストライキについてはこちら

下矢印

 

 

 

そのストライキで、

たくさんの通勤通学者が

大打撃をうけたんですチーン

 

 

なので、

「あの時は迷惑かけてごめんねお願い

っという謝罪の意味を込めての

12日間のタダらしいですOKデレデレ

 

 

そしてもう1つの理由は、

ニューサウスウェールズ州は

4月15日(金)~18日(月)まで

イースターうさぎ4連休アップ

 

 

皆お出掛けしてね♪

そしてお金を使って

地域を活性化させてね♡

 

ということらしいですよコスモスハチ

 

 

電車・バス・フェリー・
ライトレール
タダの期間は

2022年4月14日(木)~

4月26日(日)の午前4時まで♪

 

 

こうなると、

また私のシドニーぶらり旅の熱が

上がってきちゃいますよねラブ

 

 

シドニーぶらり旅についてはこちら指差し

下矢印

 

 

 

今度はバスで?フェリーで?

それともライトレール

 

 

なにに乗って

ぶらり旅をしようかな?デレデレ

 

 

なにはともあれ、12日間

公共交通機関がタダだなんて、

オーストラリアはスケールが違うわぁ飛び出すハート

 

 

 

 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 
 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位