3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【オーストラリア】
義理の父の誕生日会を
街・海が一望できる場所で♡
 

 

今日は義理の父

誕生日会をしてきました飛び出すハート

 

 

誕生日ランチに選んだ場所は、

シドニーから南に車で1時間ぐらいの場所☆

 

 

Panorama House(パノラマハウス)

PANORAMA HOUSE
(02) 4268 3388 • MADDENS PLAINS, BULLI TOPS
WOLLONGONG NSW

 

 

シドニーからウロンゴンに行く

高速道路沿いにあって、

山からちょっと降りた場所にある

車が無いと行きづらいかな?という立地☆

 

 

でも、

が一望できる

とっても素敵な場所なんです♡

 

 

(今日はちょっと曇り空)

 

 

義父の誕生日パーティーに集まったのは、

義両親、ダンナと私の4人

 

 

前菜・メイン・デザート

3コースを楽しみましたよ♡

 

 

  本日の前菜☆

 

 

Nonna's Beef Meatballs served with 

a napolitana sauce and slice of pane di casa

ミートボール~ナポリタナソースと自家製パン

 

 

トマトの味がしっかりしていて

とっても美味しいミートボールに、

 

 

 

Szechuan Calamari served with roquette & aioli

イカリング~ルッコラとアイオリソース

 

とっても柔らかくて

歯が無くても食べれそうなイカリング♡

 

 

私が選んだのはイカリング♪

 

 

朝何も食べてこなかったので、

前菜はペロリと食べてしまいました爆  笑

 

 

そしてお待ちかね!

 

 

  本日のメイン

 

 

Chargrilled Scotch Fillet with mash & dianne sauce

スコッチフィレ ステーキ

~マッシュポテト&ダイアンソース 

 

このお皿からはみ出そうなぐらい

大きなステーキ!

 

 

お肉の下には

マッシュポテトや野菜が潜んでいて、

かなりボリューム満点な一皿♡

 

 

義父、ダンナ、私はこの

ジャンボステーキをたいらげました(笑)

 

 

そして義母が頼んだのは、

 

 

 

Tempura Seafood plate with 

prawns, szechuan calamari, fish, chips & aioli

シーフードプレート

~海老、イカリング、フィッシュ、

フライドポテト&アイオリソース

 

海の幸の宝箱♡

 

 

魚介と同じぐらいの量があった

フライドポテトの山!

 

 

さすがに義母は完食できませんでしたが、

天ぷら風の魚介を堪能していました♡

 

 

そして最後はお待ちかね飛び出すハート

 

 

  本日のデザート

 

 
 
Brandy Snap Basket 
with strawberries & cream with Vanilla bean gelato
ブランデー スナップ バスケット
~苺とクリームとバニラジェラート
 
ブランデーで作られたカップの中に、
苺アイスバニラジェラートパフェ
 
 
ブランデーで作られたカップは
キャラメルのような味で、
美味しいけれど結構歯にくっつく感じでした(笑)
 
 
バニラジェラートは
バニラビーンズが効いていて
最高に美味しかったですラブ
 
 
お腹いっぱい大満足の義父の誕生日会♪
 
 
なんと支払いは義父滝汗
 
 
誕生日の人みんな馳走するのではなく、
誕生日の人みんな馳走をするという
なんだか申し訳なくなってしまうシステムですが、
 
 
楽しそうにしている義父を見て、
一緒に誕生日をお祝いできたことが
私も嬉しくなりました♡
 
 
私たちが帰るころ、
ウェディングパーティーの準備が
行われていましたよ♪
 
 
 
 
誕生日だけでなく、

ウェディングパーティーやお祝い事にもってこいの

景色の良いレストランでした♡
 
 
Panorama House(パノラマハウス)

PANORAMA HOUSE
(02) 4268 3388 • MADDENS PLAINS, BULLI TOPS
WOLLONGONG NSW

 
 
 
 
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位