3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
はただんですヒヨコ

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

LINE公式限定でプレゼント中

まじかるクラウン自然と読まれるブログにまじかるクラウン

 

下矢印クリックして今すぐプレゼントをゲット下矢印

 

 


【オーストラリア☆】
誕生日パーティーは
本人主催で開かれる!?
 

 
オーストラリア人の
ダンナと結婚して2年。
 
 
私は毎年ダンナ家族の
誕生日パーティーに
参加しています♪
 
 

 

 

ダンナ家族は全員で4人!

 

 

誕生日は、

12月お義兄さん

1月お義母さん

2月ダンナ

3月お義父さん

 

 

毎月連続

誕生日パーティーですお祝いケーキ

 

 

そして初めのころは、

ダンナ家族の

誕生日パーティーの

やり方にも驚きました!

 

 

パーティーは、

誕生日の人が

日時やレストランを

決めるのです!

 

 

パーティーを自分で開いて

レストラン予約や支払いなど

大変じゃないの?

 

 

と思いませんか?

 

 

でも、

当日のお支払いは

各自でだったり、

その時に懐が

温かい人が払います(笑)

 

 

これ、

ダンナ家族独特ですかね?

 

 

 

 

私が日本にいた頃は、

誕生日パーティーは

自分主催ではなく

家族や友人が開いてくれていました♡

 

 

それか、

 

 

ご飯を食べに行ったときに

誕生日の人には

支払わせないといった感じ☆

 

 

なので、最初はこの

自分ですべて

セッティングをしないと

いけないシステム

に戸惑いました滝汗

 

 

っといっても、

コロナの影響もあって

この2年間私は1度も自分の

誕生日パーティーを

開いていないんですけどね(笑)

 

 

1度もパーティーを開いていなので、

バースデーソングの後の

独特なかけ声も

まだもらったことはありません♪

独特なかけ声はこちら

 

 

来年の誕生日は

どうなるのか?

 

 

私は自分発信の

誕生日パーティーを

開けるのでしょうか!?デレデレ

 

 

 

 

 

誕生日が近くなってきたら

またご報告しますね♡

 

 

 

はただんの公式LINEでは、

毎週オーストラリアの

日常やイベントなどを

配信中です♪

 

 

LINEの登録も

音譜お願いします音譜

Add friend

 

 

今なら公式LINE登録で

期間限定のプレゼントも♡

 

 

・ブログが読まれない…

・アクセス数が上がらない…

・ブログを投稿する

モチベーションが上がらない…

 

 

そんなお悩みをお持ちなら、

クリスマスプレゼントを受け取って

解決しましょうおねがい

 

 

初心者さんでも

とっても簡単♪

 

 

アメブロ開設1か月で

公式#記事ランキング

1位を獲得した私が、

どんな秘策を使ったのか?

 

 

アメブロ公式#記事ランキング

まじかるクラウン1位になる4つのコツ!

 

 

  クリスマスベルLINE公式限定のクリスマスベル

\クリスマスプレゼントです♡/

 

 

<こんな方におすすめです>

 

・アクセス数が伸びない…

・フォロワーが増えない…

・書き続ける意味があるのか不安…

・自分の記事に自信がない…

・モチベーションが上がらない…

 

 

そんなあなたも

この4つのコツを知って

#記事ランキング1位になると…

 

 

◆アクセス数も大幅アップ♡

◆フォロワーも増える♡

◆読んでほしい人に届く♡

◆自信をもって記事が書ける♡

◆やる気スイッチが入り楽しくなる♡

◆また1位がとりたくなる♡

 

 

良いことづくしですラブ

 

 

 

この4つのコツを実践した

私のお客様は、

 

なんと!!

 

1週間

公式#記事ランキング1位を獲得!

 

 

簡単に実践できるのが

嬉しいですね♪

 

 

はただんオリジナル☆

LINE公式限定クリスマスプレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

今だけ限定!

無料でプレゼントですクリスマスベル

 

 

ここをクリックで

今すぐプレゼントをゲットアップ

 

 

 

プレゼントをご希望の方は、

こちらのLINE公式より

「クリスマス」と、メッセージをくださいねクリスマスツリー

 

↓こちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

==================
 

◆オージーの晩ごはんステーキ

おじさん風インスタグラムは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 
 
 

《人気記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位