私のブログを訪問してくださり
ありがとうございます♪

3か国を渡り、
オーストラリア人のダンナと
国際結婚をしたWebライター

はただんですヒヨコ

初めましての方はこちらもどうぞおいで
はただん紹介

 

 

こんにちはニコニコ

 

 
先月8月12日にアメブロを開設し、
9月17日にアメブロ公式#記事ランキング
「ヒッチハイク」で1位を獲得しました~おねがい
 
 
(嬉しい~キラキラ
 
 
 
 
 
 
1歩の勇気が1か月で
大きな結果を生みましたラブ
 
 
 
といっても、
これがゴールではなく
あくまでも通過点です!!
 
 
 
1位を取ることに目を向けるのではなく、
みなさまのお役に立てるような情報を
提供できるよう精進してまいりますおねがい
 
 
 
 
これまでの1か月間、
毎日投稿で家庭もかえりみず(笑)
1日10時間以上パソコンに
向き合ってきました。
 
 
 
そんな私を、文句は言いつつも
支えてくれているダンナには、
とても感謝していますデレデレ
(インスタにダンナお手製晩ごはんをご紹介中
 
 
 
でも、何より1番は、
いつも読んでくださっている
みなさんがいてくださるからこそ!
 
 
 
温かいコメントやいいねは、
とても励みになっていますピンクハート
 
 
 
 
 
「もっとお役に立てる内容はないかな?」
 
 
「こう書いたら面白いかも?」
 
 
 
と、みなさんの存在は
毎日投稿する原動力となっていますえーんラブラブ
 
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
ブログを始めた頃は、
 
 
何を書けばいいのか
分からなくなり、
ブログを投稿するのが
苦痛な時もありました。。
 
 
苦手だな・・・
出来ないかも・・・
 
 
そんな負のループにも陥りました。
 
 
 
でも、
継続は力なり!
 
 
 
夢に向かって1歩踏み出した自分を
信じて続けていたら、
1位を獲得することが出来ましたキラキラ
 
 
 
国語が苦手だから
Webライターには向いてないかもと、
弱気な自分の背中を押してくれた
今回のランキングの結果まじかるクラウン
 
 
 
信じて進めば、
結果ってついてくるんですね☆
 
 
 
 
 
 
 
あなたは1歩の勇気が
踏み出せずにいますか?
 
 
 
大丈夫です。
 
 
 
あなたの輝く未来は
1歩先に待っていますよ♡
 
 
 
 
NEW

カナダ カンボジア

オーストラリアでの生活のことコアラ

国際結婚のKoToふたご座

Webライターのコト鉛筆

耳寄りな情報を配信していきます!


 はただん☆LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから☆

↓↓↓
 Add friend

   1歩の勇気で万倍の笑顔が

訪れますように♡

 

 

過去のブログもあわせてどうぞおいでウインク

下差し

アメブロ公式#ランキング「ヒッチハイク」1位獲得☆

↓↓↓

 

 

始めたばかりの

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ