私のブログを訪問してくださり
ありがとうございます♪

3か国を渡り、
オーストラリア人のダンナと
国際結婚をしたWebライター

はただんですヒヨコ

初めましての方はこちらもどうぞおいで
はただん紹介

 

 

 

私はよく、

 

 

変わってるよね!

面白いこと言うね!

 

 

と言われます。

 

 

 

 

 

 

私の友達の中には、

海外に住んでいる人はみんな変わり者

という子もいます(笑)

 

 

 

学生の頃の私だったら、

 

 

みんなの輪から外れている

 

 

そう感じて、

どうにか輪の中に入る

努力をしたと思います。

 

 

 

でも、

今では少し考え方が変わりました。

 

 

 

結構言いたいことを

言えるようになっています(笑)
 
 
 
私は3か国を渡り歩き、
たくさんの出会いと別れをくり返しました。
 
 
 
その経験から、
私は本当に大切なものに
気づくことが出来ました。
 
 
 
それは、
 
 
 
ありのままの私を
受け入れてくれる人達がいる♡
 
 
 
 
 
 
海外にいると、
周りに合わせて意見を言う人の方が
 
 
 
自分を持っていない
面白くない人
 
 
 
と見られることがあります。
 
 
 
もちろんそんな見方を
する人ばかりじゃありませんが、
 
 
 
違うことは個性なのです。
 
 
 
ウソの自分を演じなくても、
分かりあえる人とは
すぐに意気投合します。
 
 
 
分かりあえない人とは、
いくら時間をかけても
歩み寄れないものです。
 
 
 
あなたがいくら相手に合わせても、
去る人は去っていきます。
 
 
 
それなら、
 
 
 
ありのままの
あなたでいきましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
あなたの周りに、
こんな人っていますか?
 
 
 
連絡をくれないなら
サヨウナラ。
 
 
意見が違うなら
サヨウナラ。
 
 
同じじゃないなら
サヨウナラ。
 
 
 
私は、そんな人には
心の中でこう言います。
 
 
 
 
ごめんなさい。
あなたのような人は
私の方からサヨウナラです。
 
 
 
 
あなたのままを
受け入れてくれる人は
必ずいます。
 
 
 
みんなと同じじゃなくて
いいんです♡
 
 
 
NEW

カナダ カンボジア

オーストラリアでの生活のことコアラ

国際結婚のKoToふたご座

Webライターのコト鉛筆

耳寄りな情報を配信していきます!


 はただん☆LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから☆

↓↓↓
 Add friend

   1歩の勇気で万倍の笑顔が

訪れますように♡

 

 

過去のブログもあわせてどうぞおいでウインク

下差し

 

 

 

始めたばかりの

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ