私のブログを訪問してくださり
ありがとうございます♪

3か国を渡り、
オーストラリア人のダンナと
国際結婚をした
はただんですヒヨコ

孤独に立ち向かいながらも、
いつも勇気を振り絞った先で

たっくさんの笑顔に出逢えました♡

あなたは孤独ではありませんか?
1歩踏み出すことがこわいですか?


初めましての方はこちらもどうぞ
おいで
はただん紹介

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

全3回に渡ってお届けしました、

 

私が2年間、

カンボジアでどう過ごしていたのか?

~「衣食住」編~

 

 

 

 

私がカンボジアに移り住んだのは

2011年なので、

これはもう10年も前の話になります!

 

 

人間が生きるのに必要な衣食住。

日本では当たり前のように出来ていたのに、

国が違うと1からのスタート。

 

 

私は最初、ろくにご飯も食べれずに

過ごしていました笑い泣き

 

カンボジアに、

行ったことある!

行ったことない!

行ってみたい!

 

誰が読んでも楽しめる内容に

なっていると思います!

 

 

10年前のカンボジアの様子、

私のワイルドさが詰まった

内容になっています!

 

~住まい編~

~食事編~

~衣類編~

 

 

いっきにご覧ください♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

NEW

カナダ カンボジア

オーストラリアでの生活のことコアラ

国際結婚のKoToふたご座

Webライターのコト鉛筆

耳寄りな情報を配信していきます!


 はただん☆LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから☆

↓↓↓
 Add friend

   1歩の勇気で万倍の笑顔が

訪れますように♡

 

 

過去のブログもあわせてどうぞおいでウインク

下差し

 

 

 

始めたばかりの

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ