【ためし行動】特別大きな愛でないと困る | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

メルマガ5大特典

プラス【今だけ!!】

初回限定30分無料個別相談付き

月先着3名様まで♪

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

========================

 

今日のテーマです。

【ためし行動】特別大きな愛でないと困る

 

 

試し行動、相手の愛を図るときに

ついついやってしまった経験がある方も

いるかも知れません。

 

 

・どれくらい私を愛しているのか

知りたい。

 

 

 

どこか自分に自信がなくて

でも単刀直入に言って嫌な顔でもされたら

私傷つくわ・・

 

 

恋愛初期は誰でも→きっと

あなたの価値を上積みする・・

 

無理をしてデートに誘ってくれて

美味しい料理、素敵なホテル、夜景の綺麗な場所

 

いい人を演じたり、寛容な人を演じたり

この裏には

「いい人を演じないと愛されないぞ」

が隠れていたりします。

 

 

でも慣れてくると・・・徐々に

デートが家になったり、お出かけも近所の

居酒屋になったり、

 

 

 

あれ?なんか手抜きされてないかな?

 

 

恋愛初期はお互いがいい自分を

アピールしているもので

 

徐々に「本当の自分」を

出していく時期に入っていきます。

 

 

これって本当の自分を出す

絶好のチャンスなんですけど、

「こんなひどい私でも愛してくれるよね?」

が顔を出し、徐々に

テストが始まります。

 

 

 

なんだかとても怖い話のように感じますが

これ、よくある案件です。笑

 

そこまで悪い自分でなくてもいいのに

こんな時あえて酷い自分でテストをする人が

多いようです。

 

 

 

そして最初は、LINEが来ているのを

知っているのに

あえて既読スルーしたり、

 

すぐに反応するのは「私の方が

惚れている気がする」

「いつもLINEを待っているのが

バレるのが嫌」

 

色々理由はありますが、

 

こうゆうジャブから始まり、

どんどん酷い自分をどれだけ愛しているか

の確認テストをやっていくわけです。

 

 

最初は簡単なテストから始まり

クリアできたら

「私は愛されている」と思えるけど

また不安になるので

また少しハードルを上げてテストを出す。

 

 

 

相手からの大きな愛でないと困る

心理の裏には、

自分自身の劣等感とコンプレックスがあって

それらを、隠したいために無意識に起こしているもの、

 

 

そんな最悪でより酷い

自分を出すように仕向けて

それでも愛してくれる大きな愛の人・・・

なかなかいないかも知れません。。

それに誰でも試されるのは

気分がいいものではありません。

 

 

 

でもこの時は自分の寂しさや

不安をかき消したいので

自分の気持ちを落ち着けたい方が

優先になります。

 

 

劣等感やコンプレックスって

自分では感じたくない感情の一つであって

自分でも気づきにくく

無意識に相手の反応を見ながら

自分の存在価値を再確認しているようなもの、

 

 

しかし、いつも大きな愛でいてくれないと困る

いつも私を包み込んでくれて

いつも私を見てくれて

 

「私が私の気分をよくできないから

誰かが(何かが)よくする以外に

私の気分が良くならないのよ」

 

この行動を起こしている自分の

劣等感に気づけないと

 

最終、パートナーは

去ってしまうケースが多いです。

 

無価値感の強い女性は

相手にも無価値感を感じさせるって特徴があって

 

「俺にはもう無理かも知れない

もっと君にあういい人がいるよ」

なんて相手を無価値観にさせてしまう。。( ;  ; )

 

本当はそんなつもりじゃなかったのに

本末転倒です( ´Д`)y━・~~

 

 

 

そうなってからは、なかなか相手も

戻ってはきてくれなくなり

「私はやっぱり愛されないんだ」に結論づく。

これって間違った思い込みであって

 

 

 

そうなってしまった原因を

無意識であれどもやってしまった自分に

気づけないと

 

 

「私は愛されない、

いつかパートナーは去ってしまう」

って間違った思い込みを

真実と握りしめる

 

 

・・でも

その思い込みはその世界を作り出すので

うまくいかない恋愛がスタンダードになるだけ

 

 

ここ、ここを見直して欲しいのです。

 

 

 

愛されない私っていうのは実は

存在しないのですよ、

とお伝えしたい。

 

 

また深い話で言えば

繋がってくるのは子供時代

親をどんな扱いしていたか?

 

 

 

 

またここでも親??となるかも知れませんが

本当に深く繋がっているのです。

 

 

 

色んな投影が起きてくるので

自分が周りの人をどんなふうに扱うのは

自分にそのままの扱いになってくる

(見えてくるのです)

 

 

 

シンプルにどんな女性、

人なら愛されやすいのか

どんな相手なら愛したいのか

さらに自分で深めていくと

自分のありたい姿が見えてくるかも知れません。

 

 

=====================

 

先週、今週と体験セッションにこられた方も

と〜っても素敵な女性たちでした。

今回も40代、50代の方達で

これからの人生について、そして

残りの人生を一緒に心穏やかに過ごせる関係性を

お考えで、今まで「相手のせいだ」って

思っていたことも

美有紀さんのブログやメルマガを見て、

 

「自分の中に何かあるはずなので

そこを見直してみたい」

 

という人生に前向きで意欲的なお気持ちを

お聞きして嬉しくなりました。

 

 

 

隅から隅までブログをご覧いただいて

いる方も多く、

すごく詳しくて勉強にはなるけど

自分ごとにするのには

一人では無理だなってことで

お申し込みいただいている方が

多いようです。

 

 

うまくいかなかったことはある意味

伸び代があるってことです!!

 

 

 

きっと今が気づくチャンスなんだと

思いました。

また今後も募集させて頂きますので

気になる方はメルマガの募集を

要チェックでお願いします^^

 

 

自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

《関連記事》

 

右矢印【嫉妬しすぎて苦しい】嫉妬をうまく使って愛され女子になる方法

右矢印【何度も繰り返す恋のパターン】相手よりも自分を知る事でそのパターンは終わる

右矢印【モテない理由?】そもそもモテないのではないよ

右矢印うまくいかない恋は女をブスにする

右矢印パートナーにあげる最高のプレゼントは最高のあなた

 

▼5日間無料メール講座

 

 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい


 

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube