【嫉妬しすぎて苦しい】嫉妬をうまく使って愛され女子になる方法 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

メルマガ5大特典

プラス【今だけ!!】

初回限定30分無料個別相談付き

月先着3名様まで♪

公式LINEは現在お問い合わせ専用と

なっておりますm(_ _)m

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

=====================

 

 

さて今日のテーマです。

【嫉妬しすぎて苦しい】嫉妬をうまく使って

愛され女子になる方法

 

 

嫉妬、この件はメルマガでも2日に渡って

細かく書いたんですけど

 

 

そちらから少し抜粋↓↓

 

 

===================

 

なぜこちらの内容を
しっかりお届けしたいか
っていうと、



恋愛やパートナーシップ
これに限らず、



日常のいろんな場面に出てきて
その度に、嫉妬に心や頭を
持っていかれ


正直、その方の魅力ってどんどん
失われていくので
表情も全然違うんですね。

それがものすごく勿体無い。




なので、継続コースの講座内
でもお伝えしている内容ですが、


これをしっかり日常で
生かしていただけるくらい
理解できるとあなたの魅力は
どんどん開花、


開花どころか

もう素晴らしい、ブレない、自信がつく
そして好印象間違いなしです^^



前回のメルマガの内容で
なんとなく嫉妬のこと理解できたよー

でも、この出てくる感情はどうしたらいいの?

ってことが気になられるんじゃないかなって
思ったので続きを書きたいと思います。


※前回の心のカラクリを読まれてない方は
ぜひ読んでくださいね^^




自分にないものは他人には見れないので
見えている素敵な人。本当は羨ましい人
って結局「自分自身なんですよ」

ってことですが、


嫉妬が現れる時は、
この部分を全否定しているのです。


要するに、


本当はできるし手に入れられるもので
あって、もしかしたら
すでに持っているかもしれない。
※よくあるのは見えてなくて
欠乏感や不足感ばかりになっていること



◆罪悪感、無価値感、自己否定(自信がない)
これらは、すべての言い訳の種。


ここの痛みになっているんですね。
人は痛みを嫌がりますが


本当は自分にも可能だしできることを
諦めていたり無理だって思い込ませている
自分がいるってこと。



比較と競争のパラレルにいくと
自分と繋がることを忘れ周りばっかりを
見てしまう。


これって本当に辛くなるので
あまりおすすめではありませんが
しかし人間とは2人揃うと
比較と競争が起きるって言われて
いるので、そういう生き物なんだと笑
でも、自分でそのカラクリに
気づけたら嫉妬をうまく使えるってこと!




ここで何があるのかっていうと
出てくるのは、

・自己否定
・自分に自信がない
・周りに認められない感覚
・自分を責める


この自己否定が強いと
自分には到底無理なんだって
自分にはできないことを無理にやって
それで失敗してやっぱりできないんだって
自己否定する。


これはものすごく恋愛でも多いのです。
あえてそのうまくいかない恋愛をすることで
どんどん自分を責めたり
「やっぱり自分には無理なんだ」を
強化させていくんです、



これは全部無意識なんで
自分では「どうして?なんで?」
になってしまうんですけどね・・・・・



だけどここでも要注意はそんな自分を
正当化しないことです。


興味ないとか
無理に強がったりとかしないこと。



前回のメルマガでもお伝えしたように
ちょっと素直になってみる
自分の本心に寄り添ってみる。


本当は手に入るんだ。。うらやしいな、
それ欲しいな、って言葉です。

そこに立ち戻って欲しいかなって
思います。
私も嫉妬ありましたよー



でも、この本当は羨ましいんだよね?
って声に出した途端、
とっても楽になりました。



そしてそんな世界に行きたいんだよね。
って自分に声かけることで
行動や目標も変わるものです^^



嫉妬心は、自分の隠れた可能性を見ることが
でき、憧れってものに気づけます。


なので逆に「教えてくれてありがとう」
になってくる。



自分も諦めなくていい!ってことですよね。
どうしても自分に自信が持てないとか
自分を否定しちゃうって人も
本当はできることを無理に諦めていないか
無理を正当化してないか。


そこに気づけたらまた一歩前進です。



そして気になるのは、


◆恋愛で出てきやすい嫉妬心

これ感じたくないって人が多いのは
当然だと思います。

でも抑えられない感情って
どこからきているのか。



「どうせ私よりあの子の方がいいんだわ」
これは劣等感の現れ、


「どうせ私はあの人のようになれないわ」
これは自信のなさ、


・パートナーが他の女性と
仲良く話をしている、イライラ

・パートナーが趣味や仕事ばかり時間を
使うのが腹がたつ

・私よりもパートナーが実家の家族の
ことばかり大切にしている気がする


これらのお悩み多いのですが
全部サインでしかありません。


あなたの中の問題になってくるだけで
嫉妬心が爆発して感情をぶつけたり


我慢して辛くなったりして別れたり


でも嫉妬を理解すれば
今後はそんなことで悩まなくていいのです。



むしろ、自分を否定しなくなるし
自信もつく、



自分を縛り付けているのは自分自身で
嫉妬は、逆にあなたの可能性を教えて
くれているだけ。

 



全部サインなんですよ~
嫉妬をしてしまう相手の
どんなところが嫌なのか^^


あなたの抑圧した気持ちが
たくさん出てくるはずです。


するともう手放していいし、
あなたがもっともっとさらに輝きを
まして魅力開花していきます。

嫉妬でイライラした自分から抜けれ、

彼の行動にもイライラしなくていい、

 

自信はつくし、

毎日が笑顔になれることで

彼が愛さずにはいれなくなる。

 

 

ちなみに1番モテないのは

不機嫌な人。

 

 

嫉妬心はサインだから

よくよく気づいてあげてくださいね。

 

 

 

この嫉妬のカラクリを理解し

日常で生かすことができれば、

嫉妬むき出しで彼の前で不機嫌になることもなく

感情を抑え、もやもやしてるままで

疲弊することもなく

 

 

他人と自分をみつつ

安定した気持ちで向き合うことができる

ようになる。

 

 

すると、

手に入れたかった未来は

自分が追うこともなく

 

 

向こうからやってくる・・・・

 

 

・いつも私が追っかけていたのに

彼が追うようになった

 

 

・何よりも私を優先してくれるように

なった。

 

 

・旅行やイベントは欠かさず

彼が計画してくれるようになった

 

 

・LINEや電話の頻度があがり

愛されていると実感できるようになった

 

 

・いつも愛されていると

自信が持てるようになった

 

・具体的な結婚の話が出てくる

ようになった。

 

・親や親戚に会わせてくれた

 

 

 

などなど・・

 

 

そんな未来を受け取って

いきましょう。

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

《関連記事》

 

右矢印【パートナーに妥協?】あなたにとって100%の相手を手に入れてください

右矢印【要注意!】無意識でこの言葉使ってない?逃げ道作ると本当に別れがくるよ

右矢印【弱い男は嫌い】戦いを手放して幸せを受け取りながら愛される道

右矢印【脱!悲劇のヒロイン】本物のヒロイン役の方が楽しめますよ?!

右矢印愛されない女性はうまくいかない理由を探すのが好き

 

 

 

 

 

 

▼5日間無料メール講座

 

 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓

個別お問い合わせ用
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい


 

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube