【セルフイメージ】自分以外に変えられる人間はいません | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

日々の気づきや心理学を配信!

お得な体験セッションや

1day講座、お話会、勉強会や個別相談の

ご案内や特典なども貰えます。

即解除もOKです。

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

=====================

今日のテーマです。

 

昨日は3/20

早々と宇宙元旦や春分の日について

ネット上では騒いでいるような・・

 

昔の人の考えた日本行事などは

それなりに(いや、かなり)意味があると最近

思っています。

 

かといって何かをする訳でもなく

普通に過ごすのが毎年恒例です。笑

 

春のお彼岸の方が

気になるのでお墓参りはしました。

日々感謝の周波数で過ごしたい、

それだけですね^^

 

=====================

今日のテーマです。

【セルフイメージ】自分以外に変えられる人間はいません

 

 

普段、女性性開花や自己愛

をメインにやらせて頂いているのですが、

 

外側に起きる現象、

恋愛やパートナーシップ、お金、子育て、

そして病気も含め、

 

自分のことをどう思っているのか

どんなふうに扱っているのか、

それが何より一番起きる現象に関係しているな

ってつくづく思っています。

 

 

いつも向き合うって言葉を使うのですが

 

「自分のことを本当にどこまで知っているのか」

 

 

って、これなしに先に進めなく

しかし、自分のことこそ自分では

わかり得ない、だから外側の人が

教えてくれているだけ。

 

 

 

ここ腑に落とすことで

世界の見え方、自分自身がわかりやすくなります。

加えて、コーチやカウンセラー

コンサルなど他者からのフィードバックも

超自分を知るものとなります。

 

 

私も過去そうでしたが、自分を責めていること

なんて無意識すぎて気づきもしなかったし、

 

これくらいいいだろうって

慣れすぎちゃってたくさん我慢をさせていました。

 

まさか

そんな小さなことが??ってことも・・

 

 

 

私たちは外側に現れる他人をとやかく判断しようとします。

だけど、自分のことを知る人は少ないです。

 

もちろん、投影の世界から言えば

相手こそ自分なのですけど

嫌な相手こそ受け入れ難いものです。

 

これは肉親でも強くあります、

嫌いな父親、母親、

人間近い関係こそより相手の中に

自分を見るのですが、

 

周りに嫌いな人が多いという人こそ

要注意、それは自分自身の一部でもあり、

自分を好きではないという事実が隠れていたりするのです。

 

以前大学生を対象の調査では、

被験者の90%が自分自身に満足はしていない

というもので、

 

向上心という意味だけで見るのなら

素晴らしいけれど、

 

 

多くの人が自分自身が好きではないのです。

 

 

ここに本当の大きな理由があって

それが

 

「自分を知らないから」

というもの。

 

 

それには誰かとの比較であったり

認められたいがための行動(恋愛でも多いにある)

だったり、

 

自分の素晴らしさに気づけず、

小さい頃に誰かに言われた言葉を

「本当のことだ」と忠実に守っているだけで

実際は自分のことを知らず、

外側の誰かの意見を採用している、

っていうのが真実なのです。

 

 

ヴィーナス開花学の継続コースの受講生さんたちは、

まず、そんな自分への誤解、そして親への誤解を

とっていくことで、

 

 

自分は愛されていい

愛されていたんだ、

愛されるに値する、

 

そんな思いになって

どんどん自信に繋がっていくのです。

 

そして頑張り屋さんも多くって

男性性バリバリで頑張ってきた、

その理由や原因を見つけ出し腑に落とすことで

 

必要以上に頑張る必要って

もうないんだな、って

気づくことでどんどんと自分に

厳しくするということから

抜けることができ、

 

今度は本当はどんな生き方をしたいかって

ことに耳を傾け始め、自然と女性性開花の

方に繋がっていかれる方が多いです。

 

 

人生の流れがうまく行っていない(恋愛やお金)人こそ

その部分がとても関係しています。

 

 

自分を作り出しているセルフイメージは、

自分自身に対する意見です。

自分自身の人生設計図、

自分の進んでいる場所を示したロードマップとも言えます

 

 

 

「幸福な結末」を誰もが望むはずです。

でもここに到達するには、自分のセルフイメージが

大きく影響しています。

 

 

例外なく自分たちが考えるセルフイメージに沿って

行動し、感情を日々抱いているのです。

 

 

 

一旦この思い込みがセルフイメージに刷り込まれたら

それが真実であろうと嘘であろうと関係なく

真実だと思い込み、それが真実であるように行動するものです。

 

 

だけどこのセルフイメージは

どれだけでも変えることができます。

今の状態が、自分が望む世界でないのなら

どんどん理想とする自分に変えていけます。

 

 

 

実は、本当のところ、

今、望む通りではない、って思うのなら

本当の自分が声を上げているのかもしれませんよね。

 

「今のあなたはそんなもんじゃない!

もっと愛されていいし、豊かに自由に

生きていい、」

 

っていうサインだとも思えます。

 

 

 

まずは自分を知ることが最初のスタート。

 

 

 

人は自分の短所には気付きやすいけど

長所にはなかなか気づくことができないように

実は、自分の中の宝に気づけていないだけ。

 

 

 

これらをうまく自分の人生に取り入れ

本当の自分を知り、理解を深め、

すると勝手に自分というものを

好きになっていくのではないでしょうか?

 

 

そんな方達が実際多くいらっしゃいます。

あなたも例外ではありません。

 

 

 

自分への誤解を解いて

自分のセルフイメージをさらにどんどんと

向上させていきましょう。

 

 

 

ここには、努力や根性論で

何かを手にするっていうのからは

無縁の世界になります。

 

 

 

今の現実を作っているものは何か

自分自身をどう扱っているのか

 

 

 

それに向き合うのはあなた自身でしかないのです。

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

《関連記事》

 

右矢印【別れの言葉】試しているだけの女性と本気にする男性

右矢印愛されない女性はうまくいかない理由を探すのが好き

右矢印魂の伴侶と出会いたいなら

右矢印【男女関係】怒りの爆発は〇〇の裏かえし

右矢印【愛されるの怖い】→これ乗り越えたら人生絶対変わる

 

 

 

 

 

▼5日間無料メール講座

 

 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい


 

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube