【溺愛】自分との距離が近づくと相手との距離も近づく | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

メルマガ5大特典

プラス【今だけ!!】

初回限定30分無料個別相談付き

月先着3名様まで♪

公式LINEは現在お問い合わせ専用と

なっておりますm(_ _)m

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

今日のテーマです。

【溺愛】自分との距離が近づくと

相手との距離も近づく。

 

 

私たちの見てる世界って

本当に本質って隠されていて

自分と他人と

全く別物のように感じています。

 

 

(そう見える)

 

 

これを考えた完璧な世界は

神ともいうのか、

 

宇宙ともいうのか、

 

 

私がこだわっている

部分のお話で言うと、

 

 

あくまで私たちが見ている世界は

幻想で、自分が思った通りの

世界が出来上がり、それを味わっている。

 

 

なので、投影の話は

しつこいくらい受講生さんには

お伝えするし、

 

 

目の前で起きる現象を

 

「なんでこんなこと起きたの?」

 

ってネガティブに捉えることなく

自分で紐解けるくらいになって

欲しいと言う思いで

ヴィーナス開花学やっています。

 

 

 

私は自己愛探求、と言う形で

やっているけど、

 

自分を愛せない大元が

実は親子関係にあったり

 

過去の出来事だったり

 

 

自分を愛せない理由を

聞いても、本当にそこは

誤解だらけ。

 

自分を過小評価して

人生がうまくいくのなら

いいのだけど。

 

 

結局「人は思った通りの人間になる」

 

「思った通りの人間が描く人生は

どんなものか?」

 

と言うのを改めて

考えてもらいたい。

 

 

今、世の中は情報だらけ。

 

たくさんの情報は簡単に

手に入れれるだけに

 

果たしてそれが本当に

自分に必要なのか

 

それとも必要ないのか

 

 

そんなことも考えず

思考停止している人が多い

 

 

情報はたくさんあっても

混乱するだけ・・・・。

 

 

 

 

あなたにやって欲しいことは

自分の人生をより良くするための

思考パターンを手に入れることと

欲しい未来のために

行動すること。

 

至ってシンプルです。

 

 

 

 

今までのやり方で何十年ときて

欲しい現実を目の前に

持ってきていないのなら。

 

今までのやり方、思考パターン含め

見直すことです。

 

 

そして

「正しい行動をすること」

 

 

 

 

 

よく変わりません、って方も

来られるけど

 

見てたら、やってないんですよw

 

 

 

 

 

今までの習慣や癖って何十年って刷り込んで

きているので慣れっこ

なのに、新しいやり方が1週間だとか3日で

現実変わらないらば、「違うかもしれない」

とやめる。

 

 

本人が辞めちゃったら

そこまで。。なんです。

 

 

 

 

 

自分を愛すって案外根気が入ります。

 

 

 

 

だって今まで逆をやってきているのだから、

違和感もあるだろうし、

そうそう目の前の現象が

時間がかかったりします。

 

 

でも言えることは、

努力と言いたいわけじゃないけど

 

 

 

 

自分を愛すってことが

歯磨きレベルになるまでは、

もっと自分のことに必死になってみよう

 

ってことが言いたいわけです。

 

 

 

 

 

 

自分との関係性の前に、

彼が気になるのは良くある話です。

 

 

 

現象としては、そっちが

優先ですよね。

 

 

 

 

だけどうまく創られているなって

思うけど、

 

自分との関係性が

うまくいってないと

 

どんなに最初は仲良いカップルでも

じきに、うまくいかなくなる、

問題が起きてくるってことがある

→投影から言えば当然の流れ・・

 

 

 

毎回しつこいんですけど笑

 

 

 

全て幻想ですから

あなたが思うように

人生を想像していいのです。

それこそ、あなたの好きな脚本を

書いて上映していいのです。

 

 

愛されている私。

大事にされている私

 

 

今、外側に夢中になっていても

いいけど、

自分と仲良くなることの方が

もっと大事。

 

優先順位は確実に自分。

責めてたら人生ドン底を

味わうことになる、

 

 

これを腑に落としてほしかな

って思ってます。

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら


 

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube