星5つの美容室でヘッドスパ受けてきた | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

自分の価値がわからない

つい自分を責めたり

過小評価してしまう。

 

真面目に頑張っているのに

 

恋愛や夫婦関係、

仕事やお金周りも

よくならないあなたに向けて

 

 

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格過去最高額のお給料の会社に採用

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

=====================

引っ越してきて困るのは、

新しく美容室を探すこと。

 

 

 

美容師さんの腕の相性となると

本当、探すのが大変。

 

 

ちょっとわがままな私の髪は

パーマなんて、かかりにくい。

 

 

 

で、長めに時間を置くと

ジリジリになってしまう

癖っ毛で、

 

 

 

その微妙な時間を計れる美容師さんを

見つけないと、

 

 

 

毎度ショートになる羽目に、、

 

 

 

 

 

なので、今回引っ越しをするとき

今までの美容室のオーナーは

5年ほど通っておまかせにしてたけど

 

 

 

今回から新しい美容室開拓に

踏み切りました。

 

 

 

これはトラウマ並みに

恐怖なんで、恐る恐る行ったんですが

(今回2回目)

 

 

 

 

ネットで見ると口コミ星マーク5

全て5。

 

 

それでも過去に嫌な体験があると

人って警戒しちゃうんですよ、

 

 

まさに心理〜

 

 

 

しかし、景色は最高で

 

 

 

 

 

腕も最高の、

ほとんど口コミだけで集客してるって

いう、まさに星5の通りのお店でした。

 

 

阿蘇の外輪山が

2階から広々〜と眺められる

素敵な美容室。

 

 

ヘッドスパも奥様の指の力が

強くって、こりがほぐれる〜

 

 

 

 

首もマッサージ最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも豆からひいてくれて

出してくれて丁寧さはピカイチ。

 

 

以前のオーナーさんもすっごく

細かくて丁寧すぎるカットと

丁寧すぎる仕事ぶりでしたが。

 

 

こちらも本当に丁寧なお仕事で、

 

 

これって私の投影よね?

みたいな笑

 

 

私も丁寧なカウンセリングをやって

喜んでいただくこと。

 

 

それがプロのお仕事だなって

思っておりました。

 

 

 

帰宅すると、玄関先のお庭に、

アロエや金のなる木

→なんのサイン!?笑

 

 

立派な寄せ植えが置いてありました。

 

 

 

 

 

誰だろう??笑

なんでだろう?

 

 

うちの家の前に置いてあるんだから

誰かプレゼントで

持ってきたんでしょうね。

 

 

なんかよくわかんないけどw

嬉しい〜

 

 

最近は、お花や植物を

プレゼントでもらうのが

何より嬉しいです。

 

 

 

私も変わったなあ・・・・

 

 

ちなみに人は本気で向き合えば

変わることができます。

 

経験することも出会う人も

変わっていくことは、

私の実体験で明確です。

 

 

気になる方は個人カウンセリグを

ご利用くださいませ♪↓


 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

▼5日間無料メール講座

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから