佐賀の海に癒されて | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

=================

 

ヴィーナス開花学®︎

 

香月美有紀です。

 

 

=================

佐賀行きが恒例となっております。

 

 

今回から娘もついていくことになりました。

娘も早いもので高校2年性・・

 

 

大きくなりました。

高校卒業したら希望の大学に行きたいと

夢を語っておりますおやすみ

 

 

 

 

人生これからではないですか・・

親は、子供が自由で

好きなことやってくれて

幸せって言うなら、それで十分です。

 

 

 

 

本人は何かしら親を喜ばせたいって気持ちが

あるようですが・・・

 

 

 

 

子どもって親が思う以上に

親が好きなのです。

 

 

自分を振り返ってみてもそう思いますから

娘には確認は取ってないけど

娘の気持ちってわかりますラブラブ

こうやってお出かけするのもあと何年でしょうか?

 

 

これ、

味はバニラなイカ墨ソフトクリーム。。

娘の手にアイスが流れている。。。笑

 

 

 

今回は目的地からさらに1時間以上?車を

走らせて唐津の海まで行きました。

 

 

本当は「呼子のいか」を生き造で

食べたかったのですが

 

 

 

どこにも生きたイカがない!!赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

唐津そして福岡の中洲にもありますが

有名どころの「河太郎」さんは

 

 

 

「イカはありませんが他のお食事も

お出しできません。

既に70人の方がお待ちです。

予約もできません」

 

 

 

という・・・・

 

 

オイオイオイ・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

娘の学校があるので今回から

週末になったわけですが。。。

 

 

 

 

 

週末はこうゆうパターンがあるという

想定内なのに、私の中では「想定外」

だったため。

 

 

やむなく他のお店で「イカの刺身定食」を

頂きましたネガティブ

 

 

 

いつでもどんな時も海鮮が好きです。

 

 

海も大好きです。

 

 

唐津の海はいつきても綺麗です。

最高なのです。。。

 



 



 

帰り道、道路沿いにイカの一夜干しが

売ってありました。

 

 

 

 

家の前で売っている感しかないのですが

食べたことないので、

娘と買ってみようとお土産に

 

 

匂いがすごかったので

美味しいのかわからなかったのですが

 

 

帰って恐る恐る焼いて

食べてびっくり

 

 

 

 

ふわふわではないですか!!笑爆笑

 

 

 

 

それに味も美味しい、

するめまで固くないし、味は濃厚だし

 

 

娘も美味しい美味しいと

 

 

なので長女家族にも送ることにしました。

 

 

 

 

 

が、お店のおばちゃんはかけども

かけども電話に出ないという。。。

 

 

携帯は持ってるけど

持ち歩いてない人多いですよね。

 

 

 

携帯こそ、不携帯ってやつです。

漢字あっていますか?爆笑

 

 

 

商売もガツガツしてない感じが

また良いのかもしれませんw

 

 

私はこの佐賀行きから

セッション以外のお仕事は全部おやすみしました。

 

 

 

たまには一週間ほど休みでもいいんではないか

 

 

と言う気持ちで、

 

 

自分に「一週間休暇」という最高の

ご褒美をあげました。

 

 

自分の中のエネルギーが復活し

また仕事への向き合い方も変わり

いい休暇になりましたよドキドキ

 

 

連日、クライアント様たちからは喜びの

LINEが届き、一緒に喜んでいるのも

自分の潜在意識に良いのです。

 

 

周りの喜びを本気で祝える自分に

なれれば最強です。

 

 

でも皆さん、どんなに今悩んでいても

辛くあっても

 

私のイメージの中では

最強の人たちですから

 

最高の人生を引き寄せてて当然なんですスターにっこり

 

 

 

なんと言っても

「自作自演のストーリーですから」

最強の自分を見つけてあげましょう。

 

 

うちに秘めた最強の自分ですよ。

可能性だらけじゃないですか

 

 

今まで辛い経験した人こそ

 

どでかい人生が待っているもんだと

ワタクシ思いますね。

 

 

 

11月も佐賀へ行きますよ。

今度は、トンボ帰りか

まだ行ったことないけど

鳥栖のアウトレットによるか

 

 

楽しみですピンクハート

 

 

 


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!




皆様の愛と豊かさが大きく実っていきますよう
お祈りしています^^
 

 

 

ひらめき電球11月の体験セッションひらめき電球

 

詳細は→こちら

 

 

【単発・継続】

プライベートセッションの詳細は→こちら

 

 

 

 

ラジオ感覚で聞き流しできる

stand,fmはこちらをクリック↓

 

毎日更新中です↓

 

 

YouTubeもぜひチャンネル登録

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録は→こちら

 

 

ご感想も頂けると嬉しいです。

 

         ↓↓

 

 

 

 

今日という日があなた史上に最高に美しい

ヴィーナス開花学®︎ 香月美有紀

 

 

 

 

ヴィーナス開花レッスンを受けることでどんな変化が起きるか

・幼少期からの傷を癒すことで生きやすくなる

・自分の価値を認めることができる

・許せない自分を許すことで周りも許せるようになる

・豊かなパートナーシップを築くことができる

・犠牲的な生き方ではなく与え受け取ることができるようになる

・仮面夫婦からの修復、最愛の人と愛し愛される関係になる

・豊かさが手に入る

 

 

=============================

ヴィーナス開花学®︎いい子ちゃん卒業

 

愛し愛されて豊かさも

受け取る私になる。

 

5日間無料メールセミナーは

こちらをクリックスター

 

     ↓↓

 

 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石今だけ!無料で貰える5大特典ゆめみる宝石

 

今だけ!無料で貰える特典ゆめみる宝石

“愛される自信がない“女性でも

世界一大切にされる恋愛の秘訣を伝授✨

 

💁‍♀️女性の悩みコンサル歴20年

💰不安・恐れ手放し→2ヶ月200万円収入

👫顧客→2ヶ月で恋愛依存から卒業

 

愛や豊かさを手に入れるために

絶対手放すべき3つの◯◯と

ずっと一緒にいたいと思われる女が持つ3つの○○🎁

🎁特典:限定動画④本

🎁特典:愛し愛されるために必要なこと(PDF) 

 

 

 

🌸恋愛依存の不安から解放
🌸潜在意識から恋愛修復
🌸自分が好きになる。
愛も豊かさも受けとるだけのあなたになる。

 

 

ゆめみる宝石LINE@お友達追加はこちら↓↓ゆめみる宝石
 

 

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さいふんわり風船ハート