コメダで夢のカスタマイズ | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

コメダのかき氷🍧大好きなのよ😋



ソフトクリームを2個乗っけて食べたら美味しさ2倍なんじゃない!?二重丸

・・・なんて(笑)


そんな夢を見ながらオーダーしていたら脳内の妄想がつい?うっかり?声に出てしまったyo-チューあせる


店員さん:「出来ないこともないですが...」

わたし:「じゃ、お願いしますビックリマークビックリマーク

と食い付き気味にオーダーしてしまったとゆーねあせる


で、この眺め😋😋😋

もちろん大サイズの方ね🍧ビックリマークビックリマークビックリマーク



ほぼ無意識にもう1人の私がつぶやいたオーダーだけど長音記号2🍧ハート🍦🍦キラキラ

自分で自分にありがとうと言いたい爆笑気づきヒャッホー




練乳もたっぷりかかってヒャッ雪の結晶シャリっ、ふわー。
どこから食べても氷密じゅわー
上から眺めてもよきよきハート
ボリュームよーしOK気づき


KAKOちゃんはいつも抹茶。
美味しそうーって思うけどやっぱりイチゴは外せないし、2杯は無理だし😅


やっぱり次回もイチゴかな🍧ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ソフトクリームWでねOKOK


食べたあとは寒くて寒くて雪の結晶雪の結晶雪の結晶爆笑

外に出たら暑さが気持ちよかったー((笑))