ななパフェとおうちパフェ | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

セブンの音譜ななパフェ音譜食べました。



微妙に透き通って食べ掛けがバレてる爆笑!?



うふふ( *´艸`)
ひとくち食べたら美味しかったので。
食べちゃってからの(笑)あせる

写真てへぺろ


φ(・ω・*)フムフム...ラブラブラブラブラブラブラブラブ
読みながら食べてみる。

甘かったり、酸味を感じたり、桃が香るゾーンやザクッとかき氷食感とか。


お口の幸せが満たされた爆笑花火




パフェパフェパフェパフェ音符

パフェつながりのお話。

先週末は花ちゃんとすみれちゃんがお泊まりに来たのでおやつにパフェを作りました。

材料は私が準備してそれぞれが自由に作るの。



花ちゃんはさすがお姉ちゃん。
美味しそうなパフェが出来ました。
🍒は赤いのが良かったけどあせるブラックチェリーで。



すみれちゃんは3歳。
イメージはイチゴのケーキなんですって。
真ん中にフルーツ入れたくないってニコニコ



お皿に残ったフルーツは摘まんでもしょもしょ食べてました(笑)OK


パフェに使っているのは、もちろんあの美味しい我が家のヘビロテ商品。
コストコのバニラアイスクリームです。




パフェを食べたあとは河川に遊びにいきました。

シロツメクサのブレスレット✨



パフェやお花で二人ともテンションが上がってる黄色い花黄色い花黄色い花


幼くてもすっかり女子乙女のトキメキ

すみれちゃんたら「また、パフェちゅくる」ですって( *´艸`)音符OK