忘年会ランチ✨ | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

カフェランチに行ってきました。


ちょっとブログをお休みしていましたが元気で暮らしています(笑)OK

どきどき気分が乗らなくなった時には小休止。
自分のご機嫌は自分でとりながら気負わずに続けていきたいと考えていますコーヒー音譜



コロナがまた流行ってきて友人とランチも気軽に出来なくなったりしている今日この頃ですが。。。

やっぱり顔を見ながら一緒に過ごす時間は格別なんですよね。

今日は仲良しKAKOちゃんとカフェで忘年会ランチをしてきました音符

きのことベーコンのパスタプレート。



パスタがもっちもちで爆笑音譜おいしー



セットのパンケーキ🥞乙女のトキメキ
紅茶はダージリンコーヒーOK



今まで食べたパンケーキの中で自分ランキングはピカイチラブラブ



ふわっアップアップとろっアップアップ
ほぼメレンゲ⁉️

ナイフとフォークで食べ始めたけどほわほわ過ぎて飲み物みたい。
なめらか~。

メープルシロップを贅沢に掛けてOK音符



途中から追いメープルしてチュー音譜スプーンで掬って食べました。

気の合う友人とランチして楽しくお喋りをしたり。
今までは普通の日常だったのに。

またコロナが流行りだして。
でも明るく前向きにしていないと心がぺしゃんこになっちゃうから皆でファイトっ花火OK

そうそう、今日はKAKOちゃんから素敵なセレブマスクをプレゼントしてもらいました。

レースまで付いて素敵過ぎる~ラブラブラブラブ
ツボです。好みです(*´艸`*)花火
ゴム部分だって同色でラメ入りなのキラキラキラキラ



「淡い色が似合うからピンクのも作ってあげるね✨」って爆笑アップアップ
私ね、ピンクのマスクがちょうど欲しいと思っていたのです。

やったー⤴️⤴️

マスクはもはやアクセサリーみたい。
お洋服に合わせたら気分も上がります。

短い時間だったのですけど本当に楽しく過ごしました。
ランチもお喋りも楽しかったーコーヒー音符OK