チョコミントアイスワッフル | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

先日の暑い暑い~日に晴れ
紅茶専門店 マザーリーフでのティータイムキラキラ☆


彩りは地味めですが、爽やかな味わいです薬草ten4


混雑の時間を避けてゆっくりティータイムを楽しむのが私のこだわりです。


いつもなら自分の好みに対し少し甘ま過ぎる感じですが 暑さと体調と味覚のバランスがマッチしてとても美味しくいただけました。


トッピングはチョコミントアイス&ココアクッキー、その甘さの中和役が手前に添えられたホイップヨーグルトといった感じでしょうか**


ペアリングティーはキャンディーのアイスティーを合わせましたキラキラ☆きら

暑い日にはごくごく飲みたいアイスティーはーと
赤みをおびた透き通った水色がとても美味しそうですおお



ワッフルにトッピングされていたミントをちぎって チョッと指先でつぶしてアイスティーに入れました。


かすかな移り香が爽やかさをまして ワッフルもさらに美味しくいただけます。


今日も紅茶に恋している こもれびの森です紅茶はーと