濃厚野菜カレーうどん | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

夏といえばカレービックリマークビックリマーク
やっぱりカレーでしょビックリマークビックリマークビックリマーク
でしょ、でしょっ**イエーイ


キラキラ☆カレーキラキラ☆そうめんキラキラ☆冷やし中華キラキラ☆
夏に輝く大好き必須メニューなんですもの・・・( ´艸`)w


・・・っっと、そんなわけでおいしい
今日は四方吉(しほきち)の濃厚野菜カレーうどんでランチしました。



も~~、スパイスの香りといい、見た目といい、申し分なし爆笑はーと



お腹が空きすぎて 間違って
コロッケまでオーダーしちゃった( ´艸`)w


美味しいけど、マズいでしょ~汗


こんなに食べたらカロリーが( ´艸`)笑汗



ま、いっかwハート



ten5ten5ten5

そう、そう、先日  ラッピングの講習に参加してきました。



楽しくて夢中で包みました。
中身は空箱なんですがじぇじぇ


クッキーやチョコレートや紅茶をプレゼントするときなどに使えそうです。



ワクワク楽しく過ごしてきました。


アーチの始末もなかなか自分なりにはいい感じに仕上がったと思いますおんぷ

紙の寸法のとりかたとか、リボンの結びかたなど とても勉強になりました。


せっかく覚えたのですから
忘れないように復習しなければ( ´艸`)はーと
ですね四つ葉きら