愚痴 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

amebaは女性ユーザーが多いのかどうか知らないが、
毎回amebaおすすめキーワードで「本気脱毛」って出てくる。。。
おいらは「本気増毛!」なのに!!!!

とりあえず吠えさせて下さい。
私は薬剤作用による脱毛なんかじゃなく、
天然の「ハゲなりかけ(禿げてませんよ、なりかけ・・ここ大事です)なんですから・・・
だれか助けて・・・

ピグの画像で騙された方、本当に申し訳ございませんでした。。。
リアルはもっと(「ちょっと」と主張したい!!!)後退しております(号泣)

でも、一番騙されたのはママかな・・・
ママごめんよ~~~昆布沢山食べるから、堪忍して~~~