プロフィール | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

はじめましてみゆかずパパと申します。
1972年8月生まれ埼玉在住のアラフォーリーマンでございます。

家族は、相方の妻、長男1(ポメラニアン)、長女(5歳)、長男2(3歳)の4人+1匹家族

ある日の事(昨日だけど)、ママが突然、白血病を宣告されました。
隣で聞いていたものの、膝から崩れ落ちそうになりましたが、
悲観しても仕方ないし、どうせなら白血病(というかがん患者)を家族に持つものとして、日々どのように思い、考え、癌患者である家族と一緒になり癌に立ち向かって戦っているかを残せればと思いブログを開設しました。