牛乳で乾杯 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

さて、今日は息子君の誕生日ですケーキ



朝起きてきた息子君に


エルモ『誕生日おめでとう(´∀`*)』と言うと


sei『ありがとう(〃ω〃)』と恥ずかしそうにしてました。



先日息子君の担任の先生が出産の為産休に。先生が変わり、お手紙に


手紙『お誕生日はその子にとってとても嬉しい日です。一人でも多くの人におめでとうと言われると嬉しいですよね。

そこで、お誕生日にはバースデーカードと、給食の時にクラスの皆で牛乳で乾杯をしてお祝いしたいと思います。』


と書いていました。


牛乳で乾杯ってとこがいいですよね( ´艸`)笑


なので、息子君今日はクラスの皆にお祝いしてもらえるみたいです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


その手紙を見た娘さん


sei『いいな~(*´ェ`*)クラスでそんなのしてもらった事ないわ~!!』って…


先生によって違うからしょうがないですよね(;´∀`)



さて、今日は珍しく朝から娘さん&息子君…異常に仲が良く、ご機嫌で登校(笑)


帰って来てからもお互い友達とは遊ばずに2人で遊ぶ約束をしてました(*´艸`*)


普段からこれくらい仲が良かったらいいのに…(-_-;)


今日はカミナリ落とさなくて済む事を期待します。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。