メッシからのプレゼント?! | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

めっきり寒くなってきましたね(T△T)


先週はベビちゃん突発になりました。


我が家3人子供がいますが娘さん・息子君共に突発にかからず、3人目にして初めての経験です(;´∀`)


本当に熱が下がった後に発疹が出るんですね



で、タイトルの『メッシからのプレゼント?!』ですが、何の事かと言いますと…




12月15日にトヨタカップでバルセロナが出ますよね?


息子君はバルセロナのメッシが好きらしいんですが、なんとその試合がある日は…





息子君の誕生日

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





息子君にその事を伝えると





『メッシからのプレゼントや~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。』






と大喜びしてました(´∀`*)



そんな息子君への本物の誕生日プレゼントは



ウイニングイレブン2012



2011は持ってたので、『内容同じなんちゃうの?』


と聞くと


『チームのメンバーが違うねん(`Д´) ムキー!』


と怒られました(+_+)




で、先日のサッカー練習の時に抜き打ちでリフティングテスト…


息子君リフティングが大の苦手。゚(゚´Д`゚)゚。


案の定コーチから


『ちゃんと練習したんか????』と怒られてました。


その後、3チームに別れて練習試合をしたんですが、


息子君チームがなかなか勝てず、挙句の果てにはコーチがオウンゴール…(||゚Д゚)



息子君悔し泣きしてました(;´∀`)



コーチに


『泣くくらいやったら頑張って1点取れ!!!』と言われ、頑張ってましたが結局無得点のまま練習終了。




へこんで帰って来た息子君です。(笑)