放置(;´∀`) | michimichiのブログ

michimichiのブログ

小学生の姉と弟。

   and

1歳の可愛いベビちゃんの日頃の様子。

いや~。お久しぶりです(;´∀`)


とうとう出ました。放置癖…(笑)



放置してる間に、ベビちゃん1歳の誕生日迎えました~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



実は、ベビちゃんが生まれるまでの記事を事前に書いて保存してたんですが




アップし忘れてた

(・´艸`・)・;゙.、ブッ





そんな私です(;´∀`)エヘヘ




にこにこ23日は息子君の練習試合がありました。


この日は旦那さんもお休みだったので皆で応援に。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


小雨がパラついてましたが、息子君たちは元気に走り回ってました



にこにこ25日はベビちゃんの誕生日きらきら!!


旦那さん。サプライズで仕事帰りにベビちゃんへプレゼントを買ってきてくれましたにこ




ベビちゃんが大好きなアンパンマンのオモチャアンパンマン


この日は珍しく旦那さんの帰りが早かったので、皆でケーキを買いに行きました。



アンパンマンのシュークリームが乗ったケーキきらきら!!




ベビちゃんはケーキ食べれないので、上に乗ってるフルーツを食べてました( ´ー`)


特にメロンを気に入ったらしく、食べさせてくれてる旦那さんの指まで食べようとしてました(笑)



で、日曜日は息子君2年生のヘルプで試合に参加しました。


今回は近場だったんですが、バスで行くにもかなり遠回りしないといけなかったので今回は見に行けず…(>_<)


かわりに、ジジが応援に行ってくれました。


帰って来た息子君に試合の感想を聞くと


sei『2年生めっちゃウマイ!!しかも、スライディング2回もされて、めっちゃ痛くて泣いてもうた(;´∀`)』


って(;´∀`)それで、迎えに行った時コーチに


サッカーボール『今日の試合で〇〇(息子君)一気に人気者になりましたよ!』


って言われて、何かと思ったら


試合で皆なかなか点を取れなかったらしくて、最終試合の時に息子君1点決めたそうです


おぉ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。息子君やるな~


息子君も


sei『1点決めれた時泣きそうになったわ~(〃ω〃)』


って言ってました。


さて、今日は娘さんの誕生日ケーキ


早いものでもぅ10歳です。


娘さんはsei『マカロンのケーキが食べたいsuki☆☆


って言ってるけど、マカロンのケーキなんかあるのか????


ってか、今月は息子君の誕生日&クリスマスもあるのに…


何かと出費の多い12月…


合同誕生日会にしますエヘ