桟橋のシーン@ドリボ☆雑誌がいっぱい | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。








今日でムスメの夏休みはおしまい~



ラジオ体操いって景品貰って


午前中にランドセルに宿題もろもろつめて工作や絵も袋に入れて


午後からはお友達と休みの間にGETしたAKBグッスのお披露目会(笑)


もうひとりクル予定だったお友達からは


「宿題終わらないから遊べなくなっちゃったぁ~」って半ベソで電話きたんだけど


無事終わったかなー




ムスコは今週いっぱいお休みで連日部活と遊びに全力で夏を満喫してるけど


彼も宿題終わってるのかなー(不安)










さてっ


今日はTVnavi&Fanの発売日ですが


こちらでは多分一日遅れなんで


明日本屋さんでhanakoと一緒にチェックするコトにして


naviで亀が心配してたってゆー桟橋のシーン@2007ドリボをちょいと見てみましたっ








♪星の光る空から


はみ出した気がして


せめて寂しい気持ちを


空に浮かべてみた



天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




って


せり出してくる桟橋の上で歌ってる


白シャツカズヤとその歌声が憂いを帯びててほんと綺麗でねー

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 






♪この空はどこへ行くんだろう


この空を夢に見てたふたりが今


ふたりがここにいるから

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

はぁー


カズヤー




この時は桟橋の下から登場したヤラクン(笑)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




お腹には伊勢エビ(笑)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


「おまえっ デカイなぁ~」@カズヤ( ´艸`)





「伊勢エビ?」


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




客席を覗きこむカズヤ(´∀`)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




「飛ぶんだよ」ってカズヤのアタマに乗せるヤラクン(笑)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



天然小悪魔!? 亀梨和也★ 





そしてマコトサンのアタマにまで乗せちゃうヤラクン(笑)

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


手叩いて大爆笑のカズヤと肩震わせてるマコトサンがかわいいー(´∀`)









2009年に入った公演では


「かじゅやー きたよー」


って赤ちゃん言葉で登場したユウヤに


「じゅっと しょーゆー しゃべりかたなんでしゅかぁ?」


って赤ちゃん言葉でカズヤも返したりしてたし





毎回かなーり暴走する桟橋のシーン




果たしてユウイチは捌き切れるのかっ


ナカマルクリニック再び!みたいな感じになるのかっっ(笑)



いっやー


楽しみだねーっ♪















◆8月25日発売


LOOKatSTAR!plus2011

¥990
亀梨和也、田中聖、中丸雄一
『DREAM BOYS』表紙&巻頭インタビュー&ピンナップ



Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号
¥500
Hanako Entertainment Therapy
亀梨和也

◆8月27日発売


BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号
¥990

両面ピンナップ
亀梨和也×田中聖×中丸雄一/亀梨和也

●亀梨和也×田中聖×中丸雄一
スペシャルグラフ!舞台への思いを語る『DREAM BOYS』10ページ