亀実況CM☆教科書にのせたいSP~ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。







教科書に絶対のせたい!


今こそ学ぼう!昭和SP







上田竜也当時9歳 


かーわいー♪


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


アロハに麦わらな上田竜也27歳もかーわいー♪


Myojoとワンピースのコラボの時、亀もこんな感じだったよね!?







昭和20年代に流行った健康器具を試すふかわを見て


椅子をくるくる回しながら大爆笑のたっちゃん(笑)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




いきなり


「上田君やってみよう!」


って ウッチャンにご指名され




「これ見た後ですか?」


って たっちゃん




「上田君格好よく!


格好いいところが見たい!」


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




ってことで


「格好よくですよね」


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 




って


ぷるぷるこぎこぎぷるぷるこぎこぎ


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



「笑い声しか聞こえないです」


っていってたね( ´艸`)










さっきシンスケ引退のニュースにびっくりしてたら


いきなり


「KAT-TUN亀梨和也が実況に挑戦!」


ってCMがきて


これまたびっくりしたーっ


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 








さて


明日はラジオ体操最終日だから寝坊しないようにしなきゃっ