【3月11日発売】神社であった泣ける話【ファン文庫Tears】 | 朝来みゆかの「あさごはん、たべた?」

朝来みゆかの「あさごはん、たべた?」

恋愛小説やシナリオを書くお仕事をしています。
三度のご飯よりアイドルが好き? でも本はもっと好き!
記事内容に無関係の宣伝コメントは削除させていただきます。

2022年2冊目のお仕事です。お知らせが遅くなってすみません。

 

右矢印マイナビ出版ファン文庫Tears3月刊左矢印

 

新たな一歩を踏み出す場所 神社にまつわる14編のアンソロジー

 

崖っぷちに立っている神社が頭に浮かび、イメージに合うお社を探してから、今回の『幼き願い』を書きました。

長野県佐久市に現地取材したのが年末で、同行してくれた家族には感謝しかありません。取材旅行の帰りに、子どもはスキー場デビューしました(笑)。

 

読んでくださるだけで本当に嬉しいのですが、ショパンの『華麗なる大円舞曲』も聞いていただけるとさらに嬉しいなぁ。

今作、ブロマンスとして執筆しており、わたしのお話には巫女さんは出てきませんが、巫女さんバイトはわたしもやらせていただことあります……! 外国からのお客様に一生懸命対応した記憶……。

 

全14編の収録で、文字数も増えました。たっぷりお楽しみいただけるのではないかと思います。

読み直す度、心が浄化されるのではないでしょうか。

 

著:桔梗楓、伊瀬ハヤテ、杉背よい、一色美雨季、鳩見すた、矢凪、霜月りつ、溝口智子、猫屋ちゃき、日野裕太郎、編乃肌、朝来みゆか、那識あきら、ひらび久美

イラスト:sassa

 

電子書籍もあります。

書店でお探しになる場合は、こちらをどうぞ下矢印