前回の続きです


検査結果に呼ばれて、血液検査の結果とレントゲンの結果を医師から伝えられ、またまた入院となりました。

肺炎の入院も3回目泣き笑い

前回から3ヶ月以内の入院なので(病院が違うので)退院証明書が必要みたいでしたが、情報を覚えてたので記入で何とかなりました。

今回は、先週の月曜日に風邪と診断されてて風邪が完治する前に何らかの細菌感染がおきたらしいです驚き

コワイですね。。

RSのときは、酸素の値が悪かったので終始ぐったりでしたが今回はパワフル立ち上がる


入院部屋につくまでに、点滴を引っ張って針がとれ差し直しすることになったり初日からバタバタでした泣き笑い


病院によって、面会が少し緩和されてたり本当に違うのですが今回の病院は、結構しっかりで、マスクができない年齢(3歳未満が目安?)だと面会禁止だそうです笑い泣き


その他いろいろ制約があり大変ですが入院生活がはじまりました。(個室希望制が不可で、大部屋入院です)


続きます