【昨日の一粒万倍日には何をしましたか?】 | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

一粒万倍日は、

スタートの日です。

 

その日に出会ったひと、出会ったこと、始めたもの、始めたこと・・・が、

何万倍にもなるという日。

 

その日の成果はあまり関係なく、「その後・・・」に広がる日です。

 

私は、「ある会」を主催し、

新たな局面を!!!

 

きっと広がる・・・そんな予感です。

 

なにをし、

人の笑顔になったか?

スムーズにことが進んだか?

 

スタートに最良の日に始めたことが、

これから、私の人生に関係してくるのか?

とっても楽しみです。

 

あなたは、何を始めましたか?

 

3月と4月は、スタートに最適な時だそうです。

日本だけと思いきや、アメリカでも、発展している企業などは、

実は、3月か4月に始めていることが多いそうです。

 

春、このときに始めることが

あなたの人生のキーポイントとなりますね。

 

とっても楽しみな春ですね〜〜〜