こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

皆さん3連休楽しんでますか〜?

以前穴場だよちゅーとブログでも紹介してた
平塚のアウトレット。

https://ameblo.jp/miyuka-0506/entry-12848653739.html



昨日の3連休の中日

用事がありアウトレットの前を車で通ったら

渋滞しててアセアセ



アウトレットの駐車場混雑状況を見てみたら


駐車場混雑率


90%


ゴールデンウィークでもそんな混んでるの見たことなかったんだけどびっくり



少し前に有吉の壁にも出てたから

人気出てきちゃったかなダッシュ



それでも離れてる駐車場なら、全然停められそうだったので、連休でも駐車場の心配なく遊びには来れそうです電球



アウトレット定番のコーチもあります飛び出すハート


https://ameblo.jp/miyuka-0506/entry-12848901328.html


https://ameblo.jp/miyuka-0506/entry-12866323479.html



フードコートもいろいろなお店が入っていて
少し前に初めて桝元の辛麺を食べてみましたラーメン



宮崎発祥のご当地グルメのようです指差し




少し辛めの3辛をオーダー。


ニンニクありを選択したら

想像以上にニンニクがたっぷりダッシュ


ニンニクとニラで元気出そうな味で

美味しかった〜チュー


麺はこんにゃく麺にしたので

意外とヘルシーでつるっと食べられました音符


だから、食べてるのが女性の人多かったの。


ニンニク入れるとほんとすごいので

人に会う予定がある方は

やめておいた方がいいかも笑


私は旦那さんと一緒だったので

まったく気にせず食べちゃいましたよだれ


暑いとなぜか辛いものが食べたくなるんだよね〜

スタミナつけたい方には良いと思いますウインク飛び出すハート




おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート