こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先週末、平塚にあるアウトレットへ行ってきました飛び出すハート

ここのアウトレット、わたし好きなんですよ〜ニコニコ


なんせ、休みの日に行っても
駐車場止めやすいキラキラ

別のアウトレットに比べると
意外と空いてるグラサン


土日休みの私にとっては、
とっても行きやすいアウトレットなんですピンクハート




広場でイベントやってた〜ハイビスカス


アウトレットで珍しく大物を買ったので
それはまた次回ご紹介しますウインク



イベントバナー

 

イベントバナー