こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行記の続きです飛び出すハート

ミカドコーヒー爆笑

モカソフトが有名なお店音符
店内が混んでたらテイクアウトでもと思ってたんだけど…

平日だったのとお昼時だったからか
店内はガラガラでしたニヤリ


せっかくなので
軽井沢のメイン通りを上から眺められる
テラス席でお茶してきましたニコニコ飛び出すハート




モカソフトとコーヒーゼリーコーヒー


久しぶりに食べたモカソフト

とっても美味しかった〜ラブ


以前、支店が鎌倉の小町通りにあって

その時食べた以来かな。

もうその支店は無くなってしまったので

久しぶりの再会でしたラブラブ


軽井沢でのんびりお茶したい時は

ミカドコーヒーおすすめですよ飛び出すハート







おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符