こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行記の続きです飛び出すハート


カレーパンを食べた後は
軽井沢のメイン通りへ指差し




平日だったので人もパラパラ。


ここの通り平日は車通るのOKらしく

車ががんがん通っててアセアセ


せっかくの観光地がなんだかなぁって感じ真顔



だって


車OKって普通の自動車ならまだしも…


近くの工事があるからなのか近道なのか

トラックやタンクローリーとか

そういう大きなトラックが

この商店街の通りを通っていくんですよ何台もガーン


土日は通れないようですが

このトラックが通るか通らないかで

雰囲気というか感じ方が結構変わる気がするのよね凝視


あ〜あ、せっかくの軽井沢なのにねぇもやもや








で、カレーパンの次に向かったのは





https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20011263/



揚げ物、連チャン笑

こちらも注文してから揚げてくれるので
揚げたてをいただけます音符




コロッケとメンチカツ。


熱々で美味しかったラブ


こちらのお店、店員さん1人で対応なので

(揚げるのもオーダー受けるのも会計も)

土日とか混んでる日だとだいぶ待つかも!?


私が行った平日でも4組くらいは待ってたので。

時間に余裕をもって来た方がいいかと思いますウインク




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符