こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

今年の3月にスマホを機種変更しました指差し



バッテリーも2日持つようになり

快適に使っております。



が…


家電量販店で機種変更した時

契約はドコモのままで

auの回線を紐づけると安くなるプランを進められ

安くなるのなら〜っとそのプランで契約したんだよね。

(丁寧に説明してくれた店員さんがauの方だったので)



そのauの回線を9月までに解約すれば良くて、

その解約は電話1本で出来るってことだったんだけど…



期限はまだだけど忘れないうちに解約しよう〜口笛

っと思って電話してみたら、



コールセンターのお姉さんから


お母さん『この解約はauショップでしか出来ないので、

お近くのauショップへ来てくださいお願い

ショップに行けない方は郵送でも受付は可能です。』



と聞き、



あの家電量販店で

電話1本で解約できますは嘘じゃないか〜爆笑



っと今なってるとこですガーン



安いプランに目がくらみ

騙されちゃったのかな無気力



期限ギリギリに連絡しなくて良かったダッシュ


自分の契約が今どうなっているのか謎真顔

ショップ行った時に調べてもらおうかな。



長年使ってるからドコモからは変えたくないって言ったんだけど、実はauに変えられてたりとかは流石にないよね絶望



スマホを家電量販店で買う際は

他会社の店員さんにはお気をつけて〜



またショップに行ったら

どうなったのかご報告しますバイバイ




イベントバナー