こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

やっとスマホを新しくしました〜ニコニコ


今までずっとiPhone7を使ってたのですが、
最近全然バッテリーが保たなくなりましてアセアセ

1日3回くらい充電して、急に1%になったりと全然使えない状態になってしまったので…


やっと重い腰を上げて、新しく機種交換してきましたキラキラ

iPhone7からiPhone14へ。
(一気に上がりすぎ笑)




進化し過ぎて、ついていけるかしら〜爆笑

ホームボタンが無くなったのが違和感あり
最近やっと慣れてきた感じですタラー

新しいスマホになり、バッテリーが2日も保つようになり快適ラブ

つい歳を取ると新しい物を使うのに躊躇しちゃうけど、新しい物を取り入れていかないとダメだね〜アセアセ


iPhoneの最新機種は15なんだけど、それより1つ前の14が割引されてたのでそれに決定OK

iPhone7から変えるのなら、14も15も一緒笑


買う時に回線を変えるとだいぶ割り引かれるから勧められたんだけど、ずっとドコモだから変えるのはちょっと嫌だなと思いお断りしました。


結局スマホは約11万弱というお値段に絶望
でもスマホってもっと高いイメージだったので、このぐらいで済んで良かったです飛び出すハート

もうスマホがない生活なんて考えられないもんチュー

iPhoneの機種変更って初めてだったんだけど、写真やアプリのアイコンとか、全部そのまま移行されてビックリキラキラ
全部入れ直しなのかと思ってた…

楽ちん過ぎて、Androidには戻れない〜チュー