こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先週末、千葉へお出かけし、
お気に入りのお店でランチしてきましたピンクハート

『弾力ハンバーグ カウベル』

というハンバーグ&ステーキのお店です飛び出すハート


毎年誕生日近くになると
バースデーカードが届くんだけど
そのカードを持っていくと1000円引きになるのニコニコ

なので最近は
年に一度、このタイミングで伺っていますステーキ




弾力ハンバーグ180g


レアなハンバーグを
焼き石で好きな焼き加減にして食べるスタイルチュー

めっちゃ美味しい〜ピンクハート

ソースも無料でおかわり出来るし
お願いすれば焼き石も熱々のものを再度持ってきてくれます。

店員さんも明るくてサービスも良くて
大好きなお店ですルンルン




来たら牛すじ煮込みもいつも頼んじゃう気づき

牛すじがとろとろで美味しいのラブ
持ち帰りも出来るから、今度はお持ち帰りしてみようかな笑い


今回はいつもより早い時間に行ったら
(それでも14時とか?)
店内は半分くらい埋まってて結構賑わってましたびっくり

レアなハンバーグなので提供スピードも早く、
お客の回転も早いんじゃないかな〜。



ここからは、ちょっと愚痴お願い

最後のお会計で
前にいた方々が…

大人数で全員個別会計しててアセアセ
ざっと数えても大人6人以上いた絶望

ずーーっと後ろで
その会計を待たされて
そこでどっと疲れたタラー

お店のせいじゃないけど、
お客のマナーというか…ガーン


最近お店で待たされることが続いてて
ついてないショボーン


この後行ったマックでも、こんなだったし魂


まだブログには書いてないけど

他にもあってガーン


飲食店は出来るだけ

空いてる時間帯に行かないとダメね…っと

改めて実感した1日でした。



こちらのお店は大好きなので

また来年バースデーカード貰ったら

食べに行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート




イベントバナー