こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

昨日は千葉方面へお出かけしてました車


で、帰りに小腹を満たすために
千葉のマクドナルドに行ったら
なんだかな〜もやもやの対応されましてね…真顔


注文しようと思って
レジに行ったら


いくら待ってもレジの対応をしてくれないアセアセ


いや店員さんはいるんですよ。

パッと見えるとこに3名。
1人はドライブスルー担当、
もう1人は忙しそうに注文が入ったものを作ってる。
もう1人も持ち帰り用のドリンクの準備をしてずっとレジに背を向けてる。


誰もお待ちください〜の一言もなく
ど無視真顔


ドライブスルー担当の人はしょうがないにしても、
注文準備してる人は声かけるくらい出来るよね?

チラッと見るだけ。


たぶん目の前でドリンク入れてる人がレジ担当で
この人以外はどんなにレジ待ってても対応しないってなってるんだろうねもやもや


そのドリンク入れてる人の準備が終わったら
お待ちしました〜って来てくれたけど…


これ気が短い人だったら
あんな何分も待たされたら、もういっかって帰ってたよ凝視


もう頼むの辞める?って何度言おうと思ったかハッ


モバイルオーダーを進めてるから
モバイルオーダーとドライブスルーが優先で
レジに並ぶお客は最後の最後のまた最後。


今回はアプリ入れてない旦那さんが
代金払ってくれるというので
我慢してレジ会計したけど
もうここの店舗で注文したくない。

注文どころか、もう行きたくないわムカムカ


いつも行ってる店舗なら
レジでもさっと来てくれるんだけどな〜
(神奈川の店舗は違うのかしら指差し


マクドナルド行って、
こんなに待たされたのは初めてでしたショボーン

店頭で注文する際はご注意をピンクハート



イベントバナー