こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

新潟旅行記の続きです飛び出すハート



こちらのお宿、お茶菓子がありません。




その代わり〜

駄菓子のお部屋があるので

好きなものをお部屋に持って帰って食べることが出来ますニコニコ





こーんな感じで、色々あるのラブラブ


私はこういう駄菓子だと

モロッコヨーグルトが大好きですチュー




3つ連続で当たりが出たお願い



このお部屋には





レトロなゲーム機があったり





わたあめを作れたり

ゆで卵があったりして、

色々楽しめますピンクハート


ロビーにある囲炉裏では

お餅やマシュマロ焼いたりも出来るようでした音符



私はそこまで食べてしまうと

夕飯に響きそうだったので

駄菓子だけにしておきましたアセアセ



こちらの駄菓子部屋、

子供だけでなく大人も昔に戻った気分になれるので、とっても良かったですニコニコ飛び出すハート



お次は旅館に行ったら1番のお楽しみの夕食ですよだれ