こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

お昼に太田焼きそばを食べた後は、


お楽しみのお宿へ飛び出すハート



今回は新潟県南魚沼にある

『かわら崎湯元館』さんへ指差し




今回で3回目の宿泊です。





外観から分かるように

レトロな佇まいキラキラ



今回はいつもより少しお高めのお部屋にしましたちゅー


いつもの部屋が予約で埋まってしまっていてアセアセ

でも復興割で半額になるしお高い部屋でもいっかとなりました笑





時期的にまだコタツがあった笑い


そして2階は寝室。





広いソファもあって

2人では充分過ぎるほどの広さでした音符



こちらのお宿、

露天風呂の宿と銘打ってるので

各お部屋全て露天風呂付きになってます。





めちゃくちゃ大きくないですか??


たまに大きめのホテルで

このサイズくらいの大浴場の露天風呂

あったりしますよね!?キョロキョロ


そんな大きな露天風呂が

お部屋に付いてていつでも入れるなんてキラキラ

素晴らしい〜拍手


温泉は源泉掛け流しで

源泉の温度がめちゃくちゃ熱いのダッシュ


なので、ちょろちょろしか出てなくて

私はぬる湯好きなのでちょうど良かったんだけど…昇天


後々ここで源泉をもっと出してほしいって

お宿にお願いしなかったことを後悔することになります真顔


それはまた後ほどバイバイ