こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日、お誕生日のお祝いとして
鎌倉でランチをしましたラブラブ



食べ終わった後は

ちょこっと鎌倉を散策。


相変わらず小町通りは人、人、人ダッシュ

外国の方も沢山いらしてましたねびっくり



ランチでお腹いっぱいだったので

小町通りでの食べ歩きはやめておきましたニコ





鶴岡八幡宮でお参りしてお願い



わっふる21

クリームたっぷりのわっふるをお土産に買って帰宅。





左から抹茶、マーブル、カスタード






ここ前々から何度か行ってるんだけど、

めちゃくちゃ穴場でおすすめなのちゅーおいで


美味しいのに、全然混んでないし(失礼)

小町通りではなく参道の方なので

ビルの中は静かで落ち着いてるの。


お店の近くに椅子もあるので

その場で食べるのもありOK


休憩に甘いものが欲しくなった時や

ガヤガヤしたところから外れたい時は

こちらのお店いいですよ〜ニコニコ


私は真ん中のチョコが入ってるわっふるがお気に入りピンクハート

毎回これ笑(←他に挑戦しないやつ)



久しぶりに行った鎌倉、

見ないうちに新しいお店も出来ててキラキラ

また食べ歩きしに行きたいと思います〜ウインク