こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

誕生日当日はすき焼き&ケーキを食べて、




少し日をずらして

旦那さんとお食事に行ってきましたニコニコ





行ったのは

鎌倉駅前にある『アマルフィウノ』さん。


以前よく行ってたアマルフィが閉店してからは

ご無沙汰のアマルフィさん。


調べたら実は鎌倉駅前にお店が出来てたということで、

今年のお誕生日の食事はこちらを予約して行きましたピンクハート



頼んだのはランチのBコースパスタ




蕪のポタージュ




前菜盛り合わせ




クリーム系のパスタ




メインは豚肩ロースの炭火焼き





最後のデザートはお誕生日仕様飛び出すハート


予約の時に用途に誕生日って選べるとこがあって

それ選んでたんだった!



ちなみに誕生日本人ですが

予約したのはこの私です真顔



自分で動かない旦那さんなので

ここは誕生日本人ですが

ご馳走してもらえるなら自分で予約ですグー



花火がパチパチしながら

店員さんがもってきてくれて

写真も撮っていただけましたニコニコ飛び出すハート


一緒に写っているお花は

母の日が近かったので

お店からプレゼントしていただきましたガーベラ


ラベンダーの香りが良い匂い〜ちゅー



コースで少しずつゆっくり食べてるからか

お腹いっぱいになり

小町通りでの食べ歩きはやめておきましたチュー

また鎌倉来た時にしようっと音符


久しぶりに来たアマルフィ、

どの料理も美味しくて見た目も綺麗で

席の間隔も広めで

ゆっくり美味しい食事ができて良かったですラブラブ