こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

GW中に誕生日を迎え
また1つ年を取りました飛び出すハート

毎年誕生日はGW中ということもあり
どこかに出かけたり食べに行ったりすることもなく
お家でのんびりしていますニコニコ
(GWはどこも混んでるしねアセアセ


旦那さんが出先で
ケーキを買ってきてくれましたピンクハート




誕生日当日はやっぱりケーキが食べたくなるよねチュー


その日の夕飯は
ふるさと納税で貰った牛肉ですきやき気づき






これで去年頼んでいた

牛肉も食べ終わりましたよだれ


流石ブランド牛、美味しかったです飛び出すハート



日をずらして

誕生日祝いのランチにも行ってきましたが

その話はまた今度で〜バイバイ