こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

成田山に行ってハンバーグを食べた後は、




家に帰る為に高速へ〜車


春休み中だからか、3連休でもない土曜日で、めっちゃ高速道路が混んでましたアセアセ

行きも帰りも渋滞にはまってしまい疲れちゃった〜爆笑



帰り、幕張サービスエリアに寄ったら、

幕張限定パンを見つけたので買ってみましたニコニコ





幕張ホイップあんぱん飛び出すハート


人気No. 1気づき



ご当地限定とかに弱いんですよね〜チュー


他にもカレーパンやコロネなど買ってきました。



幕張ホイップあんぱん、中にホイップが多めに入ってて美味しかったです爆笑

あんこだけよりホイップあるとよりイイ感じピンクハート

(それは私が生クリーム大好きだから)



ドライブした際は、サービスエリア限定グルメを探してみるのも面白いかもですねニコニコ



各地にホイップあんぱんあるんですね飛び出すハート