こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

朝マックした後は、



千葉方面へドライブでした〜車



目的地は成田山絵馬





毎年春頃にお参りに来ていますニコニコ






お天気も良くて暑いくらいハイビスカス


毎年成田山でおみくじを引くんですが、

ここ何年も大吉しか出ておりませんちゅー


今年も大吉でしたピンクハート


大吉多く入ってるのかと思いきや、旦那さんはいつも大吉ではない笑



成田山をお参りした後は、参道をお散歩あしあと


鰻のお店は相変わらずの人気ですねびっくり

15時過ぎてたけど、20分待ちでしたダッシュ




私たちはいつも駅方面にある大判焼きのお店まで行って、その場で食べてまた戻るというのが定番のコース指差し







スマホ新しくなってから、写真のピントが合いずらい爆笑


素朴なお味でとっても美味しい飛び出すハート

10個くらい持ち帰りで買っていく人も多かったです。


成田山の参道、食べ歩きグルメがまた増えてましたねチュー

行く度に新店舗が増えて活気がありました気づき



でも、以前よりも参道の人も多くて圧倒されちゃったアセアセ

外国の方も多くいらっしゃってましたね

成田空港が近いから来やすいのかな飛行機



成田山のお参り&参道での食べ歩き、これから暖かくなったらお散歩がてらお出かけするのおすすめですウインク飛び出すハート