こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

週末車でお出かけしてきたんですが、
遠出だったので、まず朝マックに寄って行きました車

旅行の朝は、朝マックが多めの我が家ですニコニコ



↑この旅行以来のマクドナルドですジュース



今回はモバイルオーダーではなくてレジへ直行。

(会計でその理由は明らかにグラサン





私はいつものソーセージエッグマフィンセット、

旦那さんはチキンマックマフィンセット。


ソーセージエッグマフィンセットが、定価で500円超えていることに驚きが隠せません〜爆笑


チキンマックマフィンセットは、390円なのでまだお手頃価格ですね飛び出すハート





新商品の抹茶黒蜜わらびもちパイも頼んじゃったよだれ

パイの中にもちっとしたわらびもちが入ってて、これはこれで美味しかったですピンクハート



お会計がアプリクーポン使って、全部で1050円お札


以前クレジットカードのポイント交換で貰っていたマックカード500円分を2枚使って、


手出しは50円グラサン

(その50円は旦那さんが出してくれたキラキラ


1000円弱になるように計算して注文しました笑


まだマックカード数枚持ってるので、マックカードがある内はお得に食べられそうですチュー



当たったマックカードもあるし音符


マクドナルドもどんどん値上がってるので、出来るだけお得に食べられるようにしたいもんですねニコニコ