こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日、職場の送別会があったので行ってきました生ビール


この有休消化していた方のです指差し



約3年働いてたので今まで関わった方や現グループメンバー全員が揃い、8人での送別会となりましたニコニコ





3時間飲み放題コースでしたカクテル

グループ内にお酒好きがいるので、2時間は短いらしいチュー

(お酒好き達はその後二次会行ってたけどね)



送別会の終盤は、出席者から主賓へのプレゼントお渡し会ハートのプレゼント


予算は1人1000円くらい。

いつもはテーマ決めるんだけど、時間もなくこれっていうのも決まらなかったので今回はフリーになりました笑



私は楽天スーパーセールで買っていた…







クレミーホイップをプレゼントピンクハート


生クリーム大好きと以前聞いたことがあったのでグラサン


生クリームって冷蔵ものが多い中、こちらは常温可能なので渡しやすいし使いやすい音符

4つ買って2つお渡ししました飛び出すハート


残りは私が使います〜ちゅー

なんせ私も生クリーム大好き人間なのでねダッシュ


パンケーキやシフォンケーキ買った時に使ってみるつもりチュー



送別会のお会計は職場の上司が多めに出してくれたこともあって、会費3500円で済みましたお札


歓迎会とか送別会って主賓をタダにするので、他の人の会費がその分上乗せになるので辛いのよね爆笑

ほんと飲み会って高くつくわ…真顔


もう当分歓送迎会はないので安心かな。

個人的な食事会や飲み会はいいんだけど、仕事絡みの飲み会はほどほどがいいですね〜