こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

週末、久しぶりに回転寿司に行ってきました寿司
旦那さんのおごりでピンクハート

もちろん100円寿司ですがチュー

この時言ってた食事がお寿司となりましたグラサン


スシローとはま寿司、どっちにしようかと悩み、今やってるキャンペーンが気になって『はま寿司』へ行くことに指差し


※公式サイトからお借りしました



このキャンペーンですっニコニコ


数日前に時間予約しておいたので、ほとんど待たずに着席。

ちょうど夕飯時だったので、30組待ちになってましたアセアセ

(流石にそんなに待てない真顔



大好きなサーモン、3貫盛りや炙り、オニオンサーモンなど、1人サーモン祭りを開催チュー






久しぶりにはま寿司行ったけど、こんな小さかったっけ?と思っちゃったびっくり


100円寿司なので小さくて色んな種類が食べられるのがいいのかなって思ったけど、クオリティを考えると、うーんもやもやっとなってしまった…



そして、マグロ3貫盛りを頼んだら、ネギトロかと思ったらマグたくだったガーン


前はネギトロじゃなかったっけ??

漬物嫌いの私は旦那さんに食べてもらいました爆笑

もうマグロ3貫盛りは頼まないぞっプンプン





食事の最後はお口直しで甘いものトロピカルカクテル

サッパリして美味しかったです照れ



はま寿司、キャンペーンやってる割には、このキャンペーンのポスターとか全然貼ってなくて凝視





シンプル過ぎません???真顔


以前はキャンペーンの飾り付けがあって、いつもそれ見てこれにしようかな〜音符とか思って注文してたんだけど…


特急レーンしか無くなり、

キャンペーンの飾り付けも無くなり。


経費削減?


回転寿司ってわいわい家族連れ等で来て、楽しい場所っていうイメージだったけど…


なんか変わってしまったように感じる無気力


いつもアプリクーポンであおさの味噌汁が人数分無料になるので、回転寿司ならはま寿司につい行ってたけど、今度はスシローかしらね〜真顔