こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

今日はホワイトデーですねピンクハート

旦那さんからチョコレートいただきましたチョコ

…3日前くらいにね(だいぶフライングだな真顔





お休みの時に珈琲飲みながら少しずつ食べようっとニコニコ



平日お昼前にちょっとコンビニに用事があるって出かけていったので


用事???真顔


っと思ったら、そこでチョコを仕入れてきたようで、帰ってきた直後に渡されました!


ホワイトデー当日まで隠しておくとかはないのね笑


来週にはご飯もご馳走してもらう予定なので楽しみですニコニコ