こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日コンビニ行った時に、
驚きの光景を見ちゃったんですっびっくり


私の前にお会計していたお一人の中年男性、
お弁当や飲み物、ホットスナックなど色々買ってる様子。


お会計が…

2300円ピリピリ


コンビニのお会計でそんなにするーガーン

それも買ってるもの、男性だと一食で食べちゃいそうな量でしたアセアセ


コンビニでご飯買ってたら、いくらお金あっても足りないよね真顔


私なんて、懸賞で引き換えあっても、ほとんど他の商品に目もくれず引き換えのみ昇天

前回は割引カヌレが目に入って一緒に買ったけど笑


コンビニで頻繁にお買い物は、お金貯まらない要因になるので気をつけないとですね爆笑