こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

週末、懸賞で当たったお酒をローソンに引き換えに行った時、


スイーツゾーンをチラ見したら、
カヌレが割り引かれてるのを発見キラキラ

最近コンビニも賞味期限が近くなったものを割り引いて売ってくるからいいよね〜ちゅー




翌日が賞味期限で
30%引きピンクハート

実はカヌレ食べるの初めてチュー
ラム酒がきいてて大人なお味〜ロックグラス

旦那さんがお酒に合うって気に入ってましたラブラブ

シュークリームとか好きな甘党な私にはちょっと早かったかな気づき