こんにちは〜照れ


以前、無印良品で買ってあった

トムヤムクンをついに作ってみましたニコニコ




初めての手作りキット飛び出すハート





むき海老としめじを用意して、

あとはこのキットがあれば出来ちゃうグラサン



一緒にグツグツ煮込めば…




こんな感じニコニコ

タイカレーみたいなスパイシーな香りがする〜よだれ


この時に一緒に買った調理スプーンも最近料理でよく使ってます音符

使いやすくて買って良かった品です照れ







器によそって、ご飯と一緒におにぎり


ご飯と合うのかな?って思ったけど、

これは合う爆笑


トムヤムクンがめちゃくちゃ本格的キラキラ

辛いの苦手な人は注意した方が…びっくり


私、辛いの結構平気な方ですが、ちょっと咽せました笑


お店で食べるような味を簡単に家庭で作れるのは良いですねちゅー

またタイに行きたくなっちゃった飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム